皆さま、お久しぶりです。


お気づきの方も多いかと思いますが、コンセプトグリーン のblogがリニューアルされるのに伴い
会社HPのトップページからこのblogへのリンクがなくなってしまいました・・・。


会社のblogとしては、「conceptgreenの小話」 として、
社員全員が参加できる形で始まっています。
そちらの方で私も書いていくことになりますので、
引き続きご愛読のほどよろしくお願い致します。


このblog、自分では結構気に入っていただけにちょっと残念です。
ですので、更新どうこうはさておき、blog自体は残しておきます。
・・・Amebaさんに消されない限り。


こちらにはもう書かないかもしれません。
会社blogでなく個人blogへ形を変えて、
仕事と関係ないしょーもないこととかも書いていこうかなー と、
ちょっと迷っているところもありますが。

とりあえず、コメント欄を開放してみます。
会社blogを読んだ感想や、私へのメッセージなど書き込んでみてください。

炎上しない限りは開放しておきます(笑)



それでは、どこかでまたお会いしましょう。
長い間のご愛読本当にありがとうございました。


しゅんblog“NO GREEN,NO LIFE!”-西芳寺の紅葉
また会う日まで。