2011年終わるよ~ | ライディーン鋼のブログ

ライディーン鋼のブログ

女子プロレスラー⚡️
ライディーン鋼です。
PURE-J所属。
応援宜しくお願い致します‼️

みなさ~ん2011年は、どんな年でした
!?

やり残した事は、ないですか!?

私は、餅つきをやってないですしょぼん
やりたかったな~にひひ

でも、2011年はいろいろな、出来事がありましたねにひひ

あんな事やこんな事がありましたニコニコ

いいニュースだったり悪いニュースだたりありましたねにひひむっ

いろいろあったけど、たくさんの人達に支えられて頑張って来れた事に、感謝ですにひひ
ありがとうございますニコニコ

2012年は、たくさんの人に元気と笑顔を届けられたらいいなチョキ

2012年の目標は
1つ目…餅つき
2つ目…もっともっと強くなる
3つ目…いろいろな事で成長です
頑張りますグー

みなさん今年は、いろいろとありがとうございました。

2012年も、よろしくお願いします。

みなさんにとって、いい年でありますようににひひ

じゃあ、この辺でバイバイパー






iPhoneからの投稿