ライディーン鋼のブログ

ライディーン鋼のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん明日は、PURE-J板橋大会です。
私達は、メインでタッグのベルトに挑戦します。
春日と真琴を今よりもっとペラペラにして、私達WANTED☆ウォリアーズの腰にベルトを取り戻します。
皆さん応援宜しくお願い致します。
開場12時30分
開始13時
是非、見に来て下さい!
お待ちしております。

本日は、PURE-J北千住大会にお越し頂きありがとうございました。
設営&撤収をお手伝いしてくださった皆さんありがとうございました。

花月選手引退まであと少しですが、最後にPURE-Jのリングに上がって頂きありがとうございました。


そして、これからは、私達がPURE-Jを引っ張っていきます。
今年のライディーン鋼は、違う!

私は、若手の壁になっていく事とタッグのベルトを取り返して、色々な事に挑戦して行きたいと思っています。

そして、私は私らしく上を目指していきます。
何が何でも、必ず這い上がっていくし、皆さんにライディーン鋼の存在を認知してもらえる様にもっともっと強くなっていくので、応援宜しいお願い致します。



本日は、PURE-J王子大会にお越しくださった皆様ありがとうございました。
試合結果です。

1、シングルマッチ 20分1本勝負
●久令愛(9分29秒、エビ固め)谷もも◯
※蒼魔刀

2、シングルマッチ 20分1本勝負
●マリ卍(8分8秒、ラ・マヒストラル)小林香萌◯

3、ピュアバトル シングルマッチ 20分1本勝負
◯ライディーン鋼(11分27秒、昇天・改)AKARI●

4、シングルマッチ 30分1本勝負
●勝愛実(14分6秒、片エビ固め)水波綾◯
※ダイビング・ギロチンドロップ

5、スペシャルタッグマッチ 30分1本勝負
◯中森華子&Leon(11分43秒、片エビ固め)KAZUKI●&米山香織
※鎮魂歌ドライバー

ありがとうございました。

次回大会は、2月2日北千住大会です。
是非お越し下さい!
お待ちしております。