なんと、ME/CFS世界啓発デー10年という節目。

 

オンライン講演会は、みなさんのご支援とご協力で無事に終了しました!

 

テクノロジーの進化で

講演会は、全国どこにいても参加できるようになりましたね。

 

患者・家族、医療福祉の専門職、議員、医師、

関心をもってくださった皆様方

たくさんのご参加ありがとうございました。

 

中富先生には専門的なご講演と、

そしてたくさんの質問にお答えいただきました。

 

今年も各地でブルーライトアップします✨

 

 

アメリカのCDC(疾病対策予防センター)は

ME/CFS世界啓発デーにあわせて

5/7~12までブルーライトアップしてます✨

 

そろそろ日本も国をあげて啓発してくだいな。

 

 

4月から1か月も風邪が治らず、

悪寒(37℃後半の熱)と鼻水鼻づまりがつらい-。

 

頭痛が3日ぶりに軽快しました。