今年は、青森市民図書館で啓発展示をしていただいています✨
 

村上館長(左)、CFS支援ネットワーク赤垣理事(右)
 

 
 

山本武朝市議も駆けつけてくださいました。
 

私は4月から1か月も風邪が治らず。
悪寒と鼻水鼻づまり頭ぼー。
 

 
青森市保健所が作ってくれた化学物質過敏症啓発ポスターも展示!

 

ありがたい限りです✨

 

15年前は、私以外に患者がいないのでは?

なんて言われたこともありました。

 

1人のために政治も行政も動かない、と。

 

しかし、啓発デーを重ねるたびに、

報道していただくごとに

診断にたどり着く方が増えていきました。

 

継続は力なり👍