新年を迎え、4週間が経ちました。



はやいーっっっロケット

追い付けないっー💦



まだ、昨年を振り返る余裕もない。


年賀状を出せなくなってから、約10年。

私のところに届く年賀状もだいぶ減りました。


脱力で、いつもいろんなものを落としていますが、

年末に、スマホを落としまして。



それはいつものことですが、

それをさらに車椅子で轢いてしまったんですねガーン


液晶はセーフでしたが、

ついに、ケースに亀裂が入ってしまいました。



購入から2年過ぎたあたりから、充電の減りが早く

バッテリーの交換をしたいと思いつつ、面倒で放置していたので

結果的には、いいタイミングだったかな。



取り急ぎ、スマホの修理だけは成し遂げられた



12/26 スマホから修理申し込み

12/28 修理キット届く

(トイレやっとで、読み書きも難しい期間)

1/3 発送

1/13 修理完了し戻ってきた!

1/14 代替機返送




CFSの回復してきたところへ、

化学物質過敏症に翻弄される日々。



曝露しては、

 

全身麻酔を打たれたようになっている。



いろいろ工夫をして、やっと体調を持ち直したのに

曝露して、振り出しに戻ってしまう。



このやるせなさ。


メールの返信、発信程度のことでも

2~3日寝込んでしまいます。


お正月は、昨年亡くなった身内のお焼香に行くことができました。

CFSになって以来、冠婚葬祭には一度も出られていません。



体調が比較的よいタイミングだと、

火葬場にちょっと顔を出せる程度です。



化学物質過敏症になってからは、線香も苦しく、

困ったものです。

 

 

 

 
パン屋さんで、鬼パン👹を見つけたので

節分を先取りして食べました。

 

 

 

 

CFS(慢性疲労症候群)支援ネットワーク
ブルーリボンFacebook https://www.facebook.com/manseihiroshoukougun/
ブルーリボンTwitter  @mecfs_netjp

ブルーリボンホームページ http://cfs-sprt-net.jimdo.com/



   人気ブログランキングへ
にほんブログ村               人気ブログランキン