今日と明後日が正念場!
頑張るぞ~。
と、気合いを入れ、動き出した訳だが。。。
なんと、壊れた!
器材が。。。
もちろん、形あるもの、いつかは壊れるの。
でも、このタイミングで壊れるか?!
不幸中の幸いは、器材壊れたことによって失ったモノのダメージがとても少なかったこと。
ここ大事だから、器材壊れたけれど、何とかなるんじゃないの?と思える状態ではある。
でも。
これにより、正念場だった今日の作業は中断。
明後日の作業もある。
正念場レベルでは無いにしろ、その他やっぱり予定が入っていた訳で。
現在、それにどう対応するか、頭はグルグルである。
もちろん、壊れたものは修理に出すのだが、入っていた予定は基本的には変えられず、早期に新規スケジュールを組み直して対応せねばならない。
できるか?!
(やるしかないんだけど。)
ということで、予定が大幅に減った今日。
インコずはばっちり放鳥タイムゲット。
※※※本日の記録※※※
- 0.05 kg (前日比 + 0.6 kg 目標体重まで後 29.5 kg)
+ 0.3 % (前日比 + 0.7 % 目標体脂肪まで後 23.3 %)
人気ブログランキングへ
↑ ↑
***「にほんブログ村」 と 「人気ブログランキング」 のランキング参加中 ***
ぽちっと応援おねがいします!
- インパクトドライバセット SD6 KTC
- ¥6,040
- 楽天
- マイクロドライバセットニルス DN-600
- ¥880
- 楽天
***こういうモノでパパッと修理***
***。。。できる類の故障じゃなさそうなんだよなぁ***