足による送信スイッチを 電子楽器用フッドペダルで作ってみました | NaganoAY21_JH0IQI

NaganoAY21_JH0IQI

電子工作がメインだったのが
今では食虫植物が一番に、2番が電子工作と
新たな趣味が筆頭に成りました 
日々発見や 残しておきたい事など
日記にします お付き合いのほど
よろしく、お願いします

皆さま いかがお過ごしですか?

さて、

手持ちの電線の整理をしてましたら

電子楽器用 フットペダル?が 発掘されました

もう どのように 入手したか忘れてしまいましたが・・・

 

早速ペダル本体を解体し・・・・

画像撮影する前には ぐちゃぐちゃでしたので ササッとある程度綺麗にして

電線よじりによる接続は この後半田付けで確実にし絶縁処理して元に戻し完成

です