ありがとうございました | NaganoAY21_JH0IQI

NaganoAY21_JH0IQI

電子工作がメインだったのが
今では食虫植物が一番に、2番が電子工作と
新たな趣味が筆頭に成りました 
日々発見や 残しておきたい事など
日記にします お付き合いのほど
よろしく、お願いします

こんにちは、

9/2-9/3に ビックサイトで開催されました

ハムフェア 

ブースナンバーJ49に

お越しいただきました皆様に

御礼でございます ありがとうございました

沢山の方にお越しいただき 感謝でございます

また せっかく お越しいただいたのに

不在であったり 説明中に付きお気を使わせてしまった

方も沢山いらっしゃいました ご無礼の段お許しください