飯田特小レピーター L15-12にて使用可能になりました | NaganoAY21_JH0IQI

NaganoAY21_JH0IQI

電子工作がメインだったのが
今では食虫植物が一番に、2番が電子工作と
新たな趣味が筆頭に成りました 
日々発見や 残しておきたい事など
日記にします お付き合いのほど
よろしく、お願いします


暖冬は困る?うれしい? ブログネタ:暖冬は困る?うれしい? 参加中
本文はここから



暖冬はうれしいですね
だって 
道には 雪が少ない
公共的には除雪費がすくないわけでしょ?
と言う事は税金が使われる額が少なくて済むと言う事
私的には暖房費も少なめで済みそうだし
何かの活動しても 困りごとが少ない と思う




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて
飯田特小レピーター 
アルインコ社表記チャンネル表現で
L15-12にて再開です
特定小電力トランシーバで
中継モード付きをお持ちの方
長野県飯田市付近で 風越高校が見える所なら
使用にチャレンジください!!
ご利用お待ちしております。