どーも、営業兼経理のふかさくです!
今年もようやく花粉症終了のお知らせが僕のもとにも届きました!
花粉症の季節が過ぎたらいよいよ梅雨いりですね!
部屋干しした洗濯物の生乾きの臭い!
気になりますよね。
まあ、今回の話しには全く関係ない話しなんですが・・・・
前置きが長くなってしまいましたが、本題に入らせて頂きます!
現在、新しい流れがきています!
そこで、僕も新しい事を始めました!
HTMLの勉強です!
C言語は多少学んでいたのですが、HTMLは初めてです!!
目標は簡単なWebサイト制作が一人で出来るようになるレベルです!!
まだまだ解らない事だらけです!!
道のりは長そうですが、めげずに頑張ります!!
最近、情熱系コックとしての職務を怠慢していたので、
次回は料理のお話しでもしようと思っています!!
以上、ふかさくでした!!