どもっ!COCORO FREE中村です。
明日は、私の結婚記念日なんですよー
早くも1周年ですわwww
本当、奥さんには支えられてばかりで、、、
頭が上がらないというかなんというか。。。
これから、子供が生まれ母親の偉大さを実感するのだと思います。
日ごろの感謝を込めて、奥さんに日付が変わったらお花をプレゼントしようと
事務所で待機中であります!
(ちなみにバラです(笑))
サプライズプレゼントになればいいんですが(汗
明日は、みなさんにわがままをいって一日お休みを頂いたのですがぁ。。。
動物園に行こうと思ったのですがぁ。。。
天気が微妙ぉ。。。。
ということで、どこに行こうか考え中です。。。。
ナムコかダイバシティーですかね!
雨でもなんでも楽しんできますよ!!
それでは、この辺で失礼しまーすw