この日が!!
やってきた!!!
真夜中に一人でテンションを上げている、エンジニアのてつです。
MacでWebをいじる人の強い味方、codaが5/24の本日coda2としてバージョンアップしたんですもの!!
(待ちに待っていた時間は2日間くらいなんですけれども...)
先ほど、エヴァオタの代表と若干体調崩し気味の情熱系コックを駅まで送り届けたついでに、iTuneカードを買ってきました!

今回はブルーをチョイス。

価格は24日発売日当日のみ50%offの¥4300。
元の価格は$99となっております。

今までのcoda。

♪:*.;".*・;・^;・: 新しいcoda! :・;^・;・*.";.*:♪
まだインストールして15分くらいなもので、とりあえずなにか表示してみようとサンプルを映しただけの段階です......。現在インターフェースは全て英語で記述されているみたいですね。
個人的にはAdobeの製品に慣れているためサイト管理が右側に移ってくれた事はいい感じです。読み込んだファイルのアクセスも上部に大きく表示されるようになり扱いやすい。
公式Webサイトには100項目以上の新機能が追加されているとのことなので、いろいろ使ってみたいですね!
はやく触りたくてウズウズしているので今日はこの辺りで失礼します。
てつでした!