雨のおかげで今日は涼しいですなー。
EURO 2012も残すところ準々決勝以降のみ。変わらずイングランド応援のmasayaです。
ルーニーは植毛しなくて良かったんじゃないですかね・・・
プログラムを書いてみよう!だったり、CSSさわってみよう!と思い立ってみたはいいけど、いざ調べてサンプルを見てみると、良く分からない英字の羅列にげっそりしてしまうことって多いですよね~(゜д゜;)
でもあれらって実は、一行ずつ読んでいけば、あまり難しくは無かったりします。
短いものであれば(笑)
初めて目にして、意味がわからーん(´・ω・`)ってなるのは、変数だったりするんですよね。
人によって違ったりするので・・・で、この記事のタイトルになるというわけです。
好きにつけちゃえばいいんです、変数名。好きな物、好きなアーティスト名、好きな映画作品名、好きなアニメ作品名、好きな機体名・型式番号etc・・・
そうすると、自分のモチベーションも上がるし、想像も働きますヾ(@°▽°@)ノ
ただし!誰か自分以外が触る可能性があるソースであれば、誰が見ても分かりやすいように名前を付けてあげたほうがいいです(笑)コメントアウトも忘れずに。
それではこの辺で~。