ども、COCORO FREE 中村です。
ちょいと前のお話し、台風強かったですねー
もう道路が壊れた傘だらけでしたw
そんな中我々はお肉を食べにはるばるステーキガストへ!!
肉LOVEです!
いつもは1時間くらい並ぶのにほとんど待ち時間無しで入れました!
たまにはこういったゆっくりとしたひと時もいいですよねw
それでは!
お待ちかね写真ターイムw
うちの営業ふかさ○です。
なにかが違いますw
なんでしょう?
ハンバーグが3つ!?
ソースが2つ!?
違いマース
正解が解った人から先着1名様には
ふかさ○と行くペアねずみの国チケットを。。。
冗談はおいといて。。。
最近、OMRONのねむり時計というものを買ってみました。
簡単機能を説明すると、目覚ましをセットした時間より30分前の一番起きやすい時刻で起こしてくれるという代物
昨日早速使ってみたら、今朝20分位前に起こされましたw
確かに、すっきりとした目覚めでしたw
でも、まだ早いと思い2度寝してしまった全く意味がありませんでしたー
それでは、今日はこの辺でー
今日も試してみまーすw
