今月中の復帰なるか。 | 怒髪天

自分も怪我していたからわかるけど、


自分がいないときにチームが勝っていたら複雑です。


うまくいっているチームをいじる必要なんてない。


プロのチームならなおさら。


誰だって救世主としてチームに舞い戻りたい。


そんなこんなで森脇も全体練習に復帰しているようで


そろそろベンチメンバー入りも近そうな予感。


おもうに10月にずれこんでしまうとはおもうけど、


できれば9月中にみたいところ。


柏木的に扱ってくれるなら、少々コンディションがあがってこなくても


あのおじさんはベンチにいれてくれる。でもそれは甘いか。


正直、時期よりも復活するポジションのほうが気になる。


このままストッパーじゃありえんて、ほんま。