森脇強化月間のアイテム | 怒髪天


いやー、最近こっちのブログは放置気味ですなー。


さて、森脇強化月間と名づけた7月にオーダーしたYシャツが、


8月の半ばに出来上がりました。


腕のとこに24番という数字が紫で小さくはいっております。


会社の人に「なにそれ?」って聞かれるのですが、


自分の背番号ですわ、と適当なこといってます。


贔屓にしている選手の背番号ですわ、とか言っても


説明するのがややこしーし。


普通はイニシャルとか入れるみたいなんですが、


数字を入れる人は初めてです、と店員に言われた。


次から買うワイシャツからは11番をいれよう。


これが自分の本当の番号だからね。


なんとなく自分の中で自分を象徴する番号がはいったものを


身につけていると張り合いがでるやね。


森脇も一桁の番号目指して頑張ってほしいですな。