サッカー好きか? | 怒髪天

森脇が最新のブログで「サッカー好きじゃ」宣言していた。


とりあえずタイトルの綴りが間違って無くてよかった。


sakka- とか書いてもらってもかまわんけどね、さすがにそれはないか(笑)


で、このブログを読んで思ったのが、


彼はマヨネーズが大好きだってこと。


俺もマヨネーズ好きなんだよね。


でもどうせたこ焼きの写真をUPするなら、


最初に焼いたやつを綺麗な皿にのっけて撮ればいいのに・・・。


この皿の汚れ具合からして、おそらく、2回目、ないしは3回目だわ。


最初はもう我慢できずに食べてしまったんやろう。


で喰ってるうちに「写真とらな」って思い出してあわてて撮った。


って・・・本人もそうブログにかいとるな(笑)


ていうかもうイケイケ、オラオラだよね。


サッカーってなあ・・・プレーに性格がでるんだよ。


だからサッカーは面白いし、俺もサッカーが好きなんじゃ。


それにしても


「気付いたときはあんな感じでした」


って実に森脇らしいコメントやなあ。


いやあ、もうピッチの中でも外でもホットプレートの上でも暴れまわってくれ。


そんで「気付いたときはあんな感じでした」って言ってくれ!