ケガによる離脱はいたいのぅー | 怒髪天

選手応援ブログだと、やっぱり選手が試合に出てないとつまらんなー。


いや、森脇が髪をきってしまい爽やかになってしまったことに関して


ショックをうけているとか、プレデターのマスクを買おうとしていたのに


どうしてくれるんだ、とか言いたいことは色々あるけれど


やはりピッチ上で暴れまわってくれないと困りますな。


森脇は素直なので、ピッチ上でたくさん失敗をすれば


それだけ成長できる。小さなミスが大きなダメージにならないこのカテゴリーで


たくさん経験を積んでもらわないと日本代表への道は遠のくばかりだ。


一刻も早くケガから復帰してもらいたい。


軽く祈願しにいってくるか。


シーズン前に祈願したストヤノフがあれだけ調子いいなら


やってみる価値はある。