トットナム | ヒールでミドル

ヒールでミドル

とあるチームのセンターバックの暇つぶしでございます。
暇つぶしというか、仕事つぶしてます。というか暇です。

昨晩トットナムの試合をみていたけど、


右サイドの深いとこで3人ぐらいでゴニョゴニョやって、


右サイドバックにボールをうまーくボールを落して


クラウチが待ち受けるファーにクロス・・・


あの形、たぶんかなり練習してるんだろうな。


あまりに偏りすぎてて最後のほうは相手のDFも慣れてきてたけど。


あげると見せかけてカットインとか、中にいるボランチにビシーッと横パスを通して


そこから揺さぶりをかけるとかしないとやっぱ駄目ね。


まああんまりトットナムに入れ込みすぎてもよくない。


なぜならうちのターゲットマンが常に試合に参加してくれるとは限らんからね。


メンバー構成によっちゃトットナムの試合なんてまったく役に立たない。


そういう意味じゃ、ストークシティはうちにとって鉄板です。


うちはいつ、どこでも、どういう相手でもああいうサッカーができる(笑)


まさに誰がはいっても関係ない。


河川敷の 河川敷による 河川敷の為のサッカー。