闘神キデラノフ | ヒールでミドル

ヒールでミドル

とあるチームのセンターバックの暇つぶしでございます。
暇つぶしというか、仕事つぶしてます。というか暇です。

雨にも風にも負けなかった。戦ってた。

今日のピッチコンディションで内容は語れまい。



キデラノフ:自陣PA内の仕事を全て完全に全うした。コーチングもよかった。

槙野:前を向かせない技術はすごい。ゲームを決めるゴールはスバラシイの一言。さすが元FW

盛田:空中戦で圧倒。球際も厳しくいけた。

森崎浩:声がよく出ている。青山、高萩へのコーチングは的確だった。FK凄すぎ。去年から蹴れww

青山:身体を張って守備のブロックを作った。前線にもよく顔をだした

服部:球際は厳しくいってた。

李:アシストするもプレーの判断がいまいち。大きく蹴りだすドリブルも選択肢にいれてほしかった。

高萩:馬力不足。でも悪天候は嫌いじゃなさそうだった。

寿人:ジャーンにドリブル仕掛けすぎwwよっぽど自信があったんだろうな。今日はキレキレ。

平繁:よく頑張ってた。あんまペース配分考えずにガンガンいってほしい。


久保:流してた。掟破りの相手のゴールキックをダイレクトボレーはマジ笑った。

ユキッチ:積極性があっていい。今日はスタメンで出てほしかった。

森脇:めっちゃ声だしてたなー。


監督:今日のスタメンはちょっと疑問が残る。久保も出すに値したかな。

    中2日の水戸戦で去年とは違うとこを見せてくれ。


チーム全体でよく声がでている。

無失点記録はチームもサポーターもこだわっていくべき。

チームにとって絶対にマイナスに働かないモチベーション。

キデラー的には最高の1日でした。