山ちゃんの新ギャグが頭から離れねーよ。
とまらぬ つまらぬ かわらぬ
そんな文字をみるたびに、このギャグが鳴り響く。
ゼロックスのゴールパフォーマンス
ぜひともこのギャグがみたい。
たとえ失点したとしても、
天を仰いだり、why? みたいなポーズをとったり、
怒ったりせずに、このパフォーマンスをやったらええ!
前代未聞の失点パフォーマンス。
ゴール裏も一緒にやったらええ!
試合前に「サンフレッチェをぶっとばせ!」 とか
「J2チームをぶっとばぜ!」とか言われたら
やりかえせばいい!
「関係ないから!関係ないから!」
http://www.youtube.com/watch?v=HtZ2O2qiF-g
しかしゼロックス。
新しいパフォーマンスを披露するにはうってつけの舞台。
鹿島に絶対に負けてない点があるとすれば面白さ。
このおいしさ、槙野、森脇は絶対にわかってるはず。
今年はぜひ山ちゃんに初タイトルを!