本日発売のサカダイでジュニーニョが明らかにしたフッキの屁のすごさ。
インタビューを読む限りでは既にホットラインは完成している。
彼の爆発的なシュートのルーツは・・・・
みたいな東スポ的なことを書く前に
広島の選手達はどうなのかを、
馬鹿馬鹿しいが、気分転換で真剣に考えてみたい。
ファンの人はすいません。あくまでも俺のなかのイメージです。
さて、あくまでもイメージだが駒野はすごかったんだろうと
用意に想像がつく。けつでかいし。
磐田への移籍の際、1人部屋を要望したと聞く。
彼のポテンシャルからすれば無理もない話だ。
でもね、それじゃいかんよ。
2人部屋だと言われたならば、
「むしろ大部屋とかないんですか?」と逆に要望するくらいじゃないと。
やっぱり図太さがほしいところ。プレーにでるよ、こういうのは。
でもね・・・もう駒野はいない。
去年はほぼキングで間違いなかったピチブーもいないのだ。
だとすれば残されたメンバーでキングを決める必要がある。
槙野はそうはいってもたいしたことなさそう。臭そうだけど。
森脇もしかり。そうはいってもチャンスを逸するタイプとみた。
ダバツはかーなりいい線いってると思うが、
ユキッチの潜在能力に比べたら若干おとる。
やはり本命は高柳。
間違いないだろう。
最後になって思い出したけど、
久保と大木なんて洒落ならんね。
彼らは既に殿堂入りしているってことで勘弁してつかーさい。