今日は嫁の家族と川崎大師へお参り。
せっかく滅多に来ないことに来たのに
ただ自分のことを色々やってもしかたないと思い
インパクト重視ということで5千円払ってストヤノフのお札を購入。
護摩業とやらを行ってきたのです。
申請するときや、札を受け取るときに 「ストヤノフです。」っていうのが
いちいち恥ずかしかったのですが、これで1年間ストヤノフは
大活躍してくれるでしょう。
最初は森脇でいこうと思ってたんですが
年齢を忘れてしまったのでまあいいかと。
ユニを購入したので許してつかーさい。
しかしこれで今季のMVPはストヤノフで間違いなし!?
ゼロックスもJ2も!!!!
お願いします!!!!
5000円なら安い?!
