vs チリ | ヒールでミドル

ヒールでミドル

とあるチームのセンターバックの暇つぶしでございます。
暇つぶしというか、仕事つぶしてます。というか暇です。

しばらくはオシムの遺産で食っていくしかなさそうだ。


試合前の甲府っぽいアップをみて


少しは期待をしていたのだが、


年明け1戦目、かつ就任1戦目ということで内容はこんなものでしょうな。


特に試合内容はみるべきものはなかったが、


なかなか岡田監督の交代策はよかったと思う。


的確に機能していないとみるや、ドラスティックに交代。


内田をバスッと切り替えるあたり、


なかなかリアリスティックで、勝負にこだわるんだなーと。


チリの3-3-1-3はよかった。


日本で見たことないから、ああいうやり方もあるんだなーと。


3ボランチってどういう人間を配置したらいいんだろうなー。


見ていていまいちピンとこなかったが、すごーく気になる。