エコパで叫びたいこと。 | ヒールでミドル

ヒールでミドル

とあるチームのセンターバックの暇つぶしでございます。
暇つぶしというか、仕事つぶしてます。というか暇です。

エコパでピッチブーと叫びたいのぅ。


なんかサカマガのサンパイオの記事を読んでウェズレイを思い出してしまった。


週末には、猛犬が見てんぞ!的なかっちょいいゲーフラをこさえていこうかと思ったけど


イメージを形にする技術と時間がない。


コールはピッチで戦う選手達のためにあるもので


なんでもう退団して帰国した選手にコールをおくらにゃいかんのよ?


そもそも選手達にとっちゃ意味不明なんじゃねーの?


という考えもあるかもしれないが、なーんか引っかかるんだよなあ・・・ウェズレイ。


そのコールが選手達のモチベーションを引き出すならいいかもしれんけどね。


FWが点とって、ウェズレイの弓矢パフォやってくれたらないちゃうな。


まあそんなときにピッチブーなんてコールできるわけないから試合前練習の時かな (笑


自分は今年からスタジアムに足を運び始めたし、移籍、退団する選手に対して


当の本人が既にいないとき、ゴール裏はどういうことをするのか全く想像がつかない。


何もしないことが当たり前なのかもしれない。


自分の知らないとこで何かが行われていたのかもしれない。


どちらかであればスッキリするんだけどなあ。


自分があまりに感傷的になりすぎているんだろうか。


まあ退団するのはウェズレイだけじゃないし、


そんなことやってたらキリがない話かもしれないので


あれこれ考えるのはやめにするかな.