ビッグでよかったビッグアーチ | ヒールでミドル

ヒールでミドル

とあるチームのセンターバックの暇つぶしでございます。
暇つぶしというか、仕事つぶしてます。というか暇です。

明日は広島サポが初めてビッグアーチのビッグさに感謝する日になる予定なんだけど、


チケットぴあを覗いたところまだまだ余裕があるみたい。


もしかして俺が思っているよりも遥かにビッグなのか。


なんだろ、この得体の知れないポテンシャル。


でもね・・・発揮しないと、引き出さないと意味ないんですよ、ポテンシャルは。


と、無理やりピッチ上の話ができそうな感じにしたところで・・・・


今日は非公開練習を敢行するとか。


でも、フォーメーション、スタメンを隠すだけのことだったら


非公開なんてマジで意味がないから。


そんなのは想定の範囲内でしょ、なにやっても。


だけど、今日という日をセットプレーの練習に費やすなら話は全く別。


もしそれをやってんだったら、明日の戦いは期待できる。


願わくば、セットプレーを得るためにはどういうプレーが必要なのかも合わせて


あらためてチームで再確認してほしいものである。