vs 京都戦 | ヒールでミドル

ヒールでミドル

とあるチームのセンターバックの暇つぶしでございます。
暇つぶしというか、仕事つぶしてます。というか暇です。

森脇がいない。

そんなに彼の怪我はひどいのか?

右ハムストリング筋挫傷と書いてあるが、肉離れとはどう違うのかと疑問に思い

少し調べたんだけど・・・一緒じゃねーか!挫傷とか、安易に使われると怖いわ。


まあ8月28日に全治2週間っていわれてるくらいだから

来週、再来週には復帰するかもしれない。これで癖になったら

はっきりいって選手生命に関わるので無理してほしくない。


で、京都戦。

攻守の切り替えの部分でミスが多い。

戦術・戦略の部分ってよりも選手個人の資質によるものが

大きいのでなんともいえない。


一番目立ったのはGKの佐藤。

右も左も蹴れるし、ハイボールの処理もセーブも見ていて安心。

来年から広島の試合に出してやってもいいんじゃないの?

と思うくらい立派なGK。すくなくとも木寺よりはよいかも。

自分的にはスタメンでいいと思う。コーチングも気迫も下田よりは上。

まあ神がかり度で比較されるとつらいけど。

ここ数試合見る限りでは、そろそろ・・・って感じがするけどね。

五輪代表でもおかしくないだろー。

って言いすぎか。とにかくやたらいいGKに見える。何故だろう。