どしたんや! | ヒールでミドル

ヒールでミドル

とあるチームのセンターバックの暇つぶしでございます。
暇つぶしというか、仕事つぶしてます。というか暇です。

なんか今までで一番面白くなかったな。


自己ワーストを更新していく感覚。


前半戦のバッドプレーのダイジェストを見せられた感じ。


肝心のパス回しにも意思疎通が感じられんし、リズムも悪い。


目の前が真っ暗になる試合内容。監督もうるさすぎる。


監督の声を聞いた後にパスの相手を決めても遅いんだ。


選手の成長のためにもどっかりとベンチに腰をおろしていればいいのに。


レイソルの頑張りに応えるサッカーができなかったのが悔しいわ!


もっといい試合を観客に、視聴者に見せられたはず。


広島の選手は広島のサポーターだけじゃなく、柏のサポーターにも


試合後に頭をさげろ、と言いたい。締りのないミスを連発してからに・・・。


楽しいサッカーを目指すのもいいが、もっと楽しそうにサッカーをやってくれ。


罰ゲームじゃなんだから。自分たちが楽しめないものをサポーターが


楽しめるわけないだろ。んんんんんんんんんんんんんんんんんん