広島・・G大阪にぼこられてたな・・・。
失点シーンしか見てないからなんとも言えないけど
くだらないミスから失点したり、
あれだけ遠藤が前をむいてプレーしてて、
ディフェンスが裏取られたりしてたら勝負にならんわなあ。
ああいう状態でボールを裏に放り込まれたってことは、
多分ボールのとられかたがまずかったのかな。
一言でいうと、相手が格上だっただけで、そういう相手に負けるとえてして
「すべてが足りなくなる」感に陥ってしまうが、去年の優勝チームに
負けたくらいでそこまで悲観的になる必要があるのだろうか。
いままで3戦を消化して、1勝1敗1分・・・これって超順当。まずまずの出来。
柏に勝てなかったのは悔しいけど、いくら上積みがあったからといって
大阪に安易に勝てると思ったら大間違い。もともとの差もあるし、そのうえ相手も
このキャンプできっちり積み上げてきたものがある。
宮本を放出して、バレーも入ってきた。間違いなく優勝候補。へこむことはないよ。
それよりもこういう試合ですぐに個人批判に走るサポーターはちょっと嫌だな・・・。
できるだけ情報を遮断して、前向きで建設的な情報を得よう。
水曜日、またガンバ戦か。今度は一泡ふかせてやれ!
それにしても選手交代が少ない監督だな・・ミシャ。
ベンチ入りしてる選手はそこまで出来が悪いのだろうか。
ただの怪我要員ってわけでもないだろう。