VS ガンバ大阪 | ヒールでミドル

ヒールでミドル

とあるチームのセンターバックの暇つぶしでございます。
暇つぶしというか、仕事つぶしてます。というか暇です。

広島・・G大阪にぼこられてたな・・・。

失点シーンしか見てないからなんとも言えないけど

くだらないミスから失点したり、

あれだけ遠藤が前をむいてプレーしてて、

ディフェンスが裏取られたりしてたら勝負にならんわなあ。

ああいう状態でボールを裏に放り込まれたってことは、

多分ボールのとられかたがまずかったのかな。


一言でいうと、相手が格上だっただけで、そういう相手に負けるとえてして

「すべてが足りなくなる」感に陥ってしまうが、去年の優勝チームに

負けたくらいでそこまで悲観的になる必要があるのだろうか。


いままで3戦を消化して、1勝1敗1分・・・これって超順当。まずまずの出来。

柏に勝てなかったのは悔しいけど、いくら上積みがあったからといって

大阪に安易に勝てると思ったら大間違い。もともとの差もあるし、そのうえ相手も

このキャンプできっちり積み上げてきたものがある。

宮本を放出して、バレーも入ってきた。間違いなく優勝候補。へこむことはないよ。

それよりもこういう試合ですぐに個人批判に走るサポーターはちょっと嫌だな・・・。

できるだけ情報を遮断して、前向きで建設的な情報を得よう。


水曜日、またガンバ戦か。今度は一泡ふかせてやれ!


それにしても選手交代が少ない監督だな・・ミシャ。

ベンチ入りしてる選手はそこまで出来が悪いのだろうか。

ただの怪我要員ってわけでもないだろう。