2部の決勝カードがきまった。
予想通り、FOFCがグランディーノを、パッソバボーが玉堤を下して勝ち上がってきた。
パッソバボーは上の世代のカテゴリーでも好成績を残しており、フォアローゼズとしては
チーム全体として目標にすべきチームなのかもしれない。
FOFCも相当気合いれて守備をしたのか、グランディーノを1点に押えているのには驚いた。
もともと声のよくでるチームだし、男子校体育会の香りがするチームなので個人的には
好印象を抱いている。
決勝は好ゲームが期待できるが、パッソバボーが若干有利か。
スピードがあり、1対1の強い人間を右サイドに配置すれば、FOFCにも勝機はある。
1部のベスト4も出揃った。
BON-BON VS ビクトリーズ
新星 VS ユーノベローナ
三宿・・・ユーノベローナにPK負けしてるやん。
人数そろってなかったんか?ユーノベローナは2003成城にも勝ってるし、ちょっと侮れない雰囲気。
ユーノベローナって、名前はきいたことあるけど2部でもベスト4とかにきてたっけな?
完全にノーマークでした。絶対見てないと思うけど、関係者の人たち、甘く見て
すいません。新星に勝ったら、すごいと思います。がんばってください!
ビクトリーズは、BON-BONに勝ってほしーなー。
でもBON-BONのスピードのあるFWに手をやいていたな・・この前みた試合では・・・。
ていってもビクトリーズのDFも相当やり手に見えたけど。
ああでも、俺もあのFWとマッチアップしてみたい。そこまで辿り着けるのかな・・。
カバーリングマニアと思われている私ですが、実はマッチアップも好きなんです。