やっている側としては多分イマイチだろう。
特にディフェンダーは萎える。
テレビをつけたら、中田のパスミス(あんな状態の中田にパス下の誰だ)。
完全に見る気が失せた。
テレビ朝日も、得点シーン、失点シーンのリプレイを一切ハーフタイムに
放送しなかった。CMつめこむだけつめこみやがって。
後半からみる人間だっているのにさ。むかつくなー。
おかげで試合内容はよくわからん。
中村のフリーキックに、ファーサイドの人間が3人もフリーになって
たので、それみて萎えた。マークせーよ、ホンジュラス。
というわけですぐにジムに走りにいった私は、試合を分析について
あーだこーだ語ることが出来ない。つまらんのだもの。