申し訳ございません。前半戦を見た後、それから朝まで寝てしまいました。
攻守の切り替えも早く、真剣味を帯びた試合に見えましたが、面白味にかけましたね。
ターゲットマンとして期待された巻も、全く機能しておらず、
そもそも今時「ターゲットマン」って表現自体が古くないか?と思ってしまうのであります。
古くは高木琢也、国見では船越、いや平山、代表では鈴木・・日本のターゲットマンというと、
足元が不器用だが、ヘディングの競り合いに強く、アジアの格下チームを圧倒!という
なんだかネガティブなイメージがあったりするんですが。巻が競って、こぼれ球を片割が拾うなんて
くだらないサッカーに逆行しないでくれ!と切に願うのであります。