自信 | いつまでも空飛ぶブログ

いつまでも空飛ぶブログ

これからはどんなブログになるかなぁ〜。
仕事のこと、テニスのこと、なんでも書くブログになります。

おはようございます☀️
いつもありがとうございます。
{C626C78A-3F26-42E0-9678-52918BF92A16:01}


イルコラッジオです🇮🇹 
昨夜の雨では最寄駅からの5分ほどの間に膝までずぶ濡れになりましたw
経験した中でも最高級の激しさの中、傘も役に立ちませんでした🌀
みなさんのところは大丈夫でしたでしょうか。
最近はスポーツがエネルギー源です。
もっぱらネットニュースからの情報でしかわからないのですが、先週今週とゴルフ、フェニックス優勝の松山選手、ペブルビーチの岩田選手の活躍が(現在ミケルソンに次いで2位)。
テニスは錦織くんが今日メンフィスオープン準決勝、土居美咲ちゃんが台湾オープンの決勝です。
錦織くんは新しく塗り替えられて球足の遅くなったコートで、自信を持ってプレーできているようです。
土居美咲ちゃんも、先の全豪オープンで優勝したケルバーにマッチポイントまで握る接戦を演じたことで、そのレベルにも通用するという自信を持っだのが表れているように思えます。彼女のフォアハンドは世界トップレベルだと思います。
強みを磨いてきたのでしょうね。
自信を持って臨むこと。
その準備ができていることが大切なのですね。

今日は大阪、気温が下がっていくそうなのでお気をつけください。
 
今日も美味しい一日をお過ごしください♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ランチ】
今日の選べるパスタ(全て生パスタです🍝)
🔸「釜揚げシラスとキャベツのペペロンチーノ」
🔸「アサリと白菜のマリナーラソース」
🔸「酒盗とマスカルポーネのスパゲッティ、柚子風味」 (+¥300)です。

A生パスタランチ¥1,080
(10品目のサラダ+パン+パスタ)

Bイルコラッジオランチ¥1,380
(前菜盛合せorカルパッチョ+パン+パスタ)

Cメイン付きランチ¥2,160
(10品目のサラダ+パン+パスタ+メイン料理)

本日のCコースメインは、
🔸「鶏もも肉のグリル、バーブバターソース」
です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
中崎町 イルコラッジオ
大阪市北区中崎1-5-27
06-6377-5188