変遷 | いつまでも空飛ぶブログ

いつまでも空飛ぶブログ

これからはどんなブログになるかなぁ〜。
仕事のこと、テニスのこと、なんでも書くブログになります。

おはようございます☀️
いつもありがとうございます。
{71A31052-B270-415C-9AE0-A8AE867C8D95:01}


イルコラッジオです 
気がつくと電車からの風景もかなり様変わりしています。
ボクは阪急神戸線で通勤していますが、塚口から園田への南側にも、大きなショッピングモールと住宅地が予定されており、まず戸建てがどんどん増えています。神崎川側にも大きなマンションが建設中です。
天満や中崎町の界隈もタワーマンションがどんどんと建設中ですが、そんなにも住む人がいるのかな?
不便なところから便利なところへと移り住んでいるのかも知れません。
大きなマンションを見ていると、その小さな窓のひとつひとつに人の人生があるのだなぁと感嘆します。
喜んだり、楽しんだり、悲しんだり、希望に満ちていたり絶望したり、騙されて落ち込んでいたり、そうしながら生きていて、またその風景は変わっていきます。
花粉の季節でもありスカッとしないですが、毎週走り食事も変えて体調管理に努めてきた結果がわかる季節でもあります。でも、もう既にむず痒いですが(笑)

今日も美味しい一日をお過ごしください♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ランチ】
今日の選べるパスタ(全て生パスタです)
「アサリと白菜のトマトソース」
「釜揚げシラスとキャベツのペペロンチーノ」
「牡蠣と葉玉ねぎの白ワインソース」 (+¥300)です。

A生パスタランチ¥1,080
(10品目のサラダ+パン+パスタ)

Bイルコラッジオランチ¥1,380
(前菜盛合せorカルパッチョ+パン+パスタ)

Cメイン付きランチ¥2,160
(10品目のサラダ+パン+パスタ+メイン料理)

本日のCコースメインは、
「鶏もも肉のグリル、バーブバターソース」
です。
{E98B4D16-120D-4B57-91F1-90D55FCA4A6A:01}


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
中崎町 イルコラッジオ
大阪市北区中崎1-5-27
06-6377-5188