ナイトでは米国主要三指数は高安まちまちで米国雇用統計前の様子見ムード

ナイトの日経225先物は下げ渋っています

 

昨日開示された取引参加者別建玉からは自分が注目している勝ち組証券会社たちは先週は買い方は利確売り、売り方は売り増しになっていていずれも売り目線です

 

一方で、デリバティブ建玉残高表からは昨日上昇した中で6月9月月先物ラージ建玉の増加は少なくコール39750が減少していることから上昇は続かないように見えましたが、プットの増加も少なく米国雇用統計前なので本格的な下狙いではなさそうです

 

今週はメジャーSQに向けての保ち合い相場ですな

SQに向けては大口はバトルをしているような保ち合い?(6/1ブログより)

 

スイングはいったん戻りを待って39000〜39250あたりに突っ込んでから売りを狙い、デイトレは狙ったゾーンでじっくり待ってフェードプレイです

 

【デイトレ】

日足 方向感なし

1時間 ペナント・上昇トレンド

15分 ペナント・下降トレンド

 

【スイング】

ニュートラルもしくはショート

チャンスがあれば分割利確を狙います

想定IR幅:310

想定値幅:350

 

現在ニュートラルポジションです

40700売り2

40680売り

37230買い

37000買い2

6月限既実現利益+18040円

 

1時間



15分