ナイトで米国株主要三指数はFOMC議事要旨を受けてダウ-0.51%、SP500-0.27%、ナス-0.18%と下げましたが、決算後のエヌビディアは時間外で約6%上昇してます

 

日経225先物はナイトに入って5月SQ値(38509円)後にサポレジ転換した価格帯をわずかに下にオーバーシュートしましたがエヌビディアの決算を受けて反発しました

 

昨日のデリバティブ建玉残高は

昨日下落した中で先物建玉は減少、プット建玉も減少しており売り仕掛けのような手口は入っていませんでした

下に備えている大口もいましたすが大口の多くは上を見ているようでした

 

さすがだなと思うのはGSですね、米国材料にはメチャクチャ強い

オプションでは上を狙いながら先物を(39500あたり)で売玉を仕込んで昨日は取引せずに下げるのを待ってたようです

おそらく今日はショートカバー(利確)してオプションの39000より上を獲りに行くのでしょうね、SQまで目を離せません

[【手口OODA】SQに向けておもしろくなってきた(5/22ブログ)]

 

チャートもはWボトム形成してブルフラッグ上抜けて、日足の75MAの上に抜けてきたので上が有利です

 

EPSも上昇してきているので日本の半導体銘柄も買われると思いますが、念の為売買には注目しておきます

 

今日も一日、トレード楽しみましょう

 

【デイトレ】

日足 MACD↗&75MAの上なので上が有利

1時間 ブルフラッグ上抜け・下降トレンド

15分 Wボトムネックライン抜け・上昇トレンド

 

【スイング】

ロングポジションへ

売り玉は早めに利確します

想定IR幅:300

想定値幅:610

 

現在ニュートラルポジションです

40700売り2

40680売り

39370売り

39230売り

38650買い2

37230買い

37000買い2

6月限既実現利益+14610円

 

1時間



15分