毎朝、先入観が入ってしまうので自分で戦略を立ててから他の方々の考察を参考にさせていただいています

 

昨日は様子見ムードの出来高のショボい相場で先物建玉が減っていたので手口分析が疎かになっていたことに気づきました

 

GSの取引量をよく確認すると、5月のSQ以降は目立った動きをしていなかったのに先物取引量を増やしていました!

オプションはプット・コールともに増やしているのですが、日経225先物6月限の先物建玉は平均すると39500あたりの売りで利益が乗っています

 

全社合計で一番取引されているオプションは4万コールです

買い方で一番多いオプションは4万コール買い、売り方で一番多いのは4万コール売り

売り方も買い方も4万を一番意識しており、目線は上だということです

 

最近の勝ちウマのJPMとBCLYは先物全体で買いポジです

NVIDIA決算が無難に経過すればGSのショートカバーで急騰があるかもしれませんね

 

おもしろくなってきましたね!

 

現在ニュートラルポジションです

40700売り2

40680売り

39370売り

39230売り

38830買い2

37230買い

37000買い2

6月限既実現利益+14330円