今日は

久々に雨の心配の無い爽やかな空。

この前植えらえたはずの稲たちも、

すっかり根付き、時折吹く風に揺れる姿が可愛く

水鏡に映った山も優しく見守っているようです。

遠くから、カッコウの声も聞こえる、長閑な田園風景です。

 

 

 

昔から、6歳の6月6日は

お稽古事を始めるのに佳い日と言われています( ..)φメモメモ

 

 

私も6歳×10~アラカンながらも

3度目の正直?で英会話学び直し始めました(^^ゞ

 

新年度スタート!~新しいコト始めます(^^ゞ | レトロな気分で♫~和・輪・話 (ameblo.jp)

 

「不思議な風」に乗って~英語始めました(^^ゞ | レトロな気分で♫~和・輪・話 (ameblo.jp)

 

 

Eテレでの独学も

 

80超の大御所先生入門も

 

諸事情により

結局は、ままならず💦

 

なかなか上手くいかないものだな・・・と思いつつ

やっぱり、英会話マスターの憧れは捨てきれず(;´・ω・)

 

そんなとことろへ

 

春の宴~人脈の輪・和・話\(◎o◎)/! | レトロな気分で♫~和・輪・話 (ameblo.jp)

 

 

先日の春の宴にいらしたフィリピーナのお客様

実は、以前、

別な場所でチラッとお目にかかっていた方( ..)φメモメモ

 

そして

私の信頼するお友達(まー姐さん)のお墨付きのEnglish teasher?!(';')

 

こんな偶然ってあるんだ\(◎o◎)/!

 

というコトで

早速アポを取って頂き

3度目の正直で入門しました(^.^)/~~~

 

鉄は熱いうちに打て!

思い立ったが吉日!

 

・・・ってコトで(^^ゞ

 

 

そうそう!

 

Everything happens for a reason!!

 

出逢いは必然ヽ(^o^)丿

 

楽しみが増えました。

 

学びは

いくつになっても、いつからでも!!

 

これぞ生涯学習(^.^)/~~~ ((笑

 


あっ❗️

宿題やらくっちゃ👀😅


 

出逢いに感謝✨🍀🙇‍♂️