今日は

曇りのち雨☂☂

 

雲の流れを確認しながら

赤Tony会館「春の宴」中と外を上手く使い分けて

充実した時間となりましたヽ(^o^)丿

 

 

 

雨が降り出す前にお肉を焼き

Jeamsさんごお薦めの茄子ととまとのチーズ焼き!

 

 

そして

 

 

 

 

👆

男性陣が「ホジ落とす」前に?

 

9月に予定している

ハワイアンバンド「hanohan-ya」

ポスター用の写真撮影会も無事終了 (*`艸´)ウシシシ

 

 

そうこうしているうちに

予定通りの雨雲到来( ..)φメモメモ

 

 

 

 

 

 

中に入ってからは

 

友達の友達はみな友達だ?!

 

偶然にもフィリピーナのお客様が2名で

そのお国柄と陽気で社交的な性格が波及して

お酒もすすみ飲めや歌えや

The昭和の大宴会(^.^)/~~~

 

Jeamsさんが何気なく弾き出したイントロで

みんなが歌い出した「カントリーロード」

 

ホンモノの英語のノリに引っ張られ

すっかりその気になってのコーラスの輪🎶

 

ああ・・・

「音楽」やってるなあと感動でした。

 

その後も

 

Have you ever seen the rain?

 

Heart of Gold

 

Jambalaya

 

El co'ndor passa

 

Pearly shells

 

等々

 

みんなでノリノリで歌い踊りましたヽ(^o^)丿

もちろん!英語で?((笑

 



 

 

それにしても

人の繋がり

人脈って面白いなあ・・・

凄いなあ

 

きっと

サービス精神旺盛な

オーナーの我リーダー赤Tonyの人徳だなあ・・・と。

 

 

今日も

素敵な出逢いに感謝(#^.^#)

  

 


 

 

帰宅後

次男にも報告しました。