今日は

青空広がる汗ばむ陽気でした(#^.^#)

 

運動会や記録会真っ盛りのようで

隣県の分身の分身くんは

🏀クラブチームと別に、中体連の陸上競技大会に出場し

100m12秒台で走り抜き、全体で3位だったとか( ..)φメモメモ

 

チャレンジ成功?!\(◎o◎)/!

 

上には上がいる!!というコトを知るいい経験をさせて頂いたと

外野ながら思いました。

 

その貪欲さがちょっぴり羨ましい?(^^ゞ

 

 

で・・・

 

 

今日は

午前中は「A・E・R」のリハーサル🎶

久々の3人での合わせで、バックに映す映像の確認もしました(^^♪

 

 

 

 

お互いの音に聴き惚れてしまい

うっかり出遅れたりもありましたが

演奏していて心地良く

誰かと合わせるっていいなあと思いました(#^.^#)

 

 

 

いつもながら

煉瓦屋さんの御厚意に甘えてのランチ

 

今日は、オープンサンド。

大きなピクルスに驚きながらも

美味しく頂きました。

 

 

そして午後は

明日のリハーサルを兼ねた最終チェック🎶

 

 

 

当初の予定曲目を一部変更しましたが

やっぱり、コレでイケるなあ!!と実感しました。

 

演奏していて

自分達が楽しめるのが一番(^.^)/~~~

 

色々想いはあるけれど

耳の肥えたお客様が大勢いらっしゃると思われるので

失礼な演奏は出来ない!!

したくない!!

 

私達らしく精一杯のおもてなしを!!と

心新たにギアを入れ直しましたヽ(^o^)丿

 

 

そうそう!

 

午前中は

 

女子の楽しみ(^^♪ | レトロな気分で♫~和・輪・話 (ameblo.jp)

 

服もリハーサルのつもりで

祖母の水色のワンピースをお披露目してみました(^^ゞ

 

午後もあるので

下には黒のレギンスを履いて

グレーの薄手のカーディガンを羽織ってみましたが

「あら?いい感じィ~!!」というお見立てを頂き

 

じゃあ

「風」「空」のイメージで「水色」~爽やか系にしましょう!

というコトになりました(^_-)-☆

 

 

あら・・・

 

それは来週の話で

 

明日は??

 

オジサマ達は

「うん・・・いつも通りで」というお返事だったので

 

私は

 

「わかばのコンサート」だから

 

 

緑にしようかな?(^^ゞ

 

 

 

そうそう・・・

 

もう一つ!

 

 

明日は

入場者10000人目のキリ番が出るらしいです(・・?

 

 

それも含めて

 

わくわく

楽しみがいっぱいです🎶

 

 

お近くの方

興味のある方はどうぞお立ち寄り下さい。

 

 

乞うご期待(^^♪