ヘロヘロの宮内がお送りする、本日の青建ブログ〜…😑


リフォーム・建築ランキング

ブログランキングに参加中!

応援のワンクリックお願い致しますチューアップ

だんだん天気が崩れてきました。ほんとに散々だった9月が終わろうとしてますが、月末も雨になるんですかね。


今月は色んな形の「漏水」に振り回されました。しかも、そのほとんどが未解決という…。終わらないというのは、精神的に疲れますね。

しかし、考えようによっては私が対応できている弊社の現場は、まだラッキーなのかもしれません。今月中旬の台風被害では、未だ未対応という現場も多い中、CFネッツの管理物件では何かしらの対応が始まっているのです。


現場対応に振り回されて今月の売り上げという形では不振でしたが、今月の頑張りは来月以降に還元されるでしょう。


グループ会社でワンストップ管理を行なっている強みだと思います。オーナーの皆様のお役に立てれば幸いですウインク

何となくお気付きかもしれませんが、実は宮内、結構ヘロヘロですえー本日もスケジュールが詰まってたんですが、せっかく横須賀市でひとつご契約も頂いた事ですし、ちょっとしたご褒美に横須賀PAでランチをば。


…まぁ、それほど美味いものでも無いんですが、普段は車でコンビニおにぎりとジャンボフランクばかりなもので、なんとなく気分を盛り上げるためにもいただきましたよウインク

…その効能はせいぜい「カラ元気」程度でしたが笑い泣き


リフォーム・建築ランキング

ブログランキングに参加中!

応援のワンクリックお願い致しますチューアップ