休みながらお仕事♫

テーマ:
火曜水曜はお休みですが、今週は木曜日に代休をお願いしているため、お休みですがドライブのように現調などを行なっていた宮内がお送りする、本日の青建ブログ‼️
さ、会社関係者が食いつきそうな(笑)写真を使ってみました。先日の「ザ・鉄腕DASH」2時間スペシャルの録画を見ながら
夕方からビールと焼き鳥、唐揚げを頂いてますラブ  いーでしょ⁉️お休みなんですもんチュー

本日は朝から現調で座間市へ。なんでもオーナー様が、近所で屋根工事やってる業者さんから「そちらの物件の屋根が危ないから早くやった方がいい」みたいな事を言われて見積りをもらったそうなんですが、あまりに高い‼️ムキー その相談を受けたPM小川より、状況調査と見積りの依頼を昨晩受けまして。私、3連休の予定だったんですが口笛本当に3日休んで金曜を迎えると、なんかとんでもない事になる予感がしたので笑い泣き せっかくなんで奥様も道連れにして、座間までドライブを兼ねて現調に行ってきました。
こんな写真を渡されて、オーナー様もびっくりしたでしょう。ただこれ、見る人が見ればどんな状態かわかるんですよね…。念のために自分の目で確認しておきたかったんです。

しかし、座間って案外近いんですね。昼前には横浜に帰ってきちゃいました。腹も減ったし、12時過ぎるとどこの店も混むし、天ぷらが食べたいと奥様がご所望で店を探してたら「あ、ここでいいじゃんラブ」などと奥様が指差した先には、和食チェーン店の華◯与◯衛。私、実は行ったこと無くて。まだ11時半だったのに店内は満席‼️ただ、見渡す限り我々以外は全員60歳以上の大先輩達びっくり  …結論から言いますと、もう2度と伺うことはないかな〜。冒頭の写真にも出ていた弊社グループ会社の「三崎港  蔵」。ちょくちょくお昼をここで食べていると、なかなか他所のお店の評価が辛くなるんですよね。それくらい味に妥協なく、価格も頑張っているんです。チェーン店なんでそんなに期待もしてなかったんですが、いやぁ〜久しぶりに想定以下の味に出会いました。オーナーS様より「チェーン店なのに店舗によって味が違う」との情報も頂きまして、ひょっとしたらハズレ店舗だったのか、意外とまだまともな方だったのか。ま、もう伺うことはないでしょう。

午後は奥様と別れて1人横須賀へ。こちらも昨晩山内副社長のご相談で「↑これを何とか消す方法はないか」とのお話が。見る限り両面テープの跡っぽいですが、こちらも状況調査へ。確かにテープ跡ですが、テープそのものは糊も含めて除去してありました。つまり、色素が染色しちゃったのか…

ま、状況がわかれば消せるじゃん口笛って事で、こちらもチャチャっと対応。わずか30分ニヤリ とりあえずはこれで様子を見て頂くことになりました。

とまあこんな感じの1日でしたが、楽しんでやってますので仕事してた気分じゃないです。楽しんで仕事すれば、気分も明るくなっていいんですがねぇ照れ

明日はベイスターズ戦観戦ダァ‼️ラブ


リフォーム・建築ランキング

ブログランキングに参加中!

応援のワンクリックお願い致しますチューアップ