CFネッツグループ 株式会社 南青山建築工房 益子 房浩

↓皆さんのクリックが励みになります!!

ポチっとクリックお願いしますウインク

 


リフォーム・建築ランキング

どーなっているのでしょう?免振偽装再び!!

耐震ゴムと言いダンパーと言いデーター改ざんを当たり前のようにしていたなんてあまりにもいい加減です。

内部告発が無ければこのまま改ざんが行われ続けたのでしょうか?

不正ダンパーが約10000本以上に達するそうです。

マンションや病院・福祉施設・庁舎等スポーツ・文化施設などもあるのだそうですが認定基準に満たないものは不適合品であり、使用した建物は違反建築物になってしまうそうです。

今後の対応が一刻も早く安全性を確認できるように交換等をしなくてはいけないのでしょうが実際問題大変ではないでしょうか?

今後はこのような事が無くなるように願うばかりです。

判断基準がお金となるとこのような事が起こるのですかね?

判断基準は安全性であれば違ったかもしれません。

基準に満たないダンパーをやり直すのに7時間以上の工程が掛かろうと安全性を第一に考えればやり直しをするべきなのに時間もお金もかけれないとの判断だったんでしょうね。

お客様視線で物事を考えないからですね。自分(会社)だけ良ければいいなんて・・・・

悲しいです。カヤバさん!!

 


リフォーム・建築ランキング