どくしゃになってね!読者登録してねどくしゃになってね…

CFネッツグループ

株式会社 南青山建築工房 益子 房浩

↓皆さんのクリックが励みになります!!

ポチっとクリックお願いしますウインク

 


建築材料ランキング

横須賀・汐入近辺の不動産業者さんに物件情報を持って訪問して来ました。

途中、横須賀ヴェルニー公園の対岸に『クジラ』を発見しましたびっくり

何という潜水艦かは知りませんが迫力がありましたキラキラ!!

以前、浦賀に勤務してたことがあるので住友重工のドッグに『クジラ』が入っているのを見たことがあるのであまり驚かないですが久し振りに見ると物々しい雰囲気があります。

こんな掃海艇??も停泊してました。

同じ海でも横浜とはちょっと雰囲気が違いますね。

嫌いではないですがキラキラ潜水艦なんてカッコイイですよね!!

 

 


建築材料ランキング