CFネッツグループ

株式会社 南青山建築工房 益子 房浩

↓皆さんのクリックが励みになります!

ポチっとクリックお願いしますウインク

健康住宅『完成見学会』乙女のトキメキに向かう途中お腹が減ったので朝マックをとドライブスルーで注文したところ、本日は三浦国際市民マラソンの為、朝マックは10時にて終了との事・・・・

そんなこと言われても頭の中は朝マックで一杯になっているのにギザギザムキー

しょうがないのでコンビニでパンとコヒーを買って食べましたえーんあせる

この処、三浦方面は人が増加してます!!

春の花に誘われるように人が集まって来ているみたいです音譜クローバー

これからの季節は三浦・三崎は訪れるのにはとても快適ですよ。

自然がいっぱいキラキラ海あり波サーフィン山あり富士山ヘビカエル美味しい食べ物も沢山あります音譜

遊びに来てくださいね~ビックリマーク

完成見学会も毎週末開催してるのでこちらにも来てくださ~い音譜!!