CFネッツグループ
株式会社 南青山建築工房 益子 房浩
↓↓↓皆さんのクリックが励みになります❗️
ポチっとクリックお願いします(^o^)

建築材料ランキングへ

暑さ寒さも彼岸までなどと言うますが三寒四温⁇何だか寒いですよね~😅
皆さんは体調を崩していませんか?
これだけ寒暖差があると体調管理が難しいですね。
今日も寒いなか現場に行って来ました。
久しぶりに行ったんですがだいぶ進んでいました‼️



ベランダのFRP防水も終わっていましたがしっかりと立ち上がりも跨ぎ段差の巻き込みも出来ていました‼️
合格です。✌️
窓の下端にもこんなテープを貼ってサッシを取り付けます。


透湿防水紙を貼ってサッシを取り付けたら雨仕舞いが出来るので早く雨仕舞いをして雨が降ってもお仕事ができる現場にしたいです。
一歩一歩完成に近づいているので楽しみです。

建築材料ランキングへ