手作り雑貨フェアin島原復興アリーナ
無事2日間終了ですm(_ _)m
本日alukuは久々にお休みを頂き…∑(゚Д゚)
買い出しやら…
洗車やら…
普通の日曜日を過ごさせて頂いております今日この頃…(。-_-。)
そして…
空っぽの息子の部屋を見るたびに…
二人とも切なくなるそんな日曜日/ _ ;
こんな風に…
スピードを少しでも緩めてしまうと、
やっぱり涙が出てしまいます…
ずっと忙しくしていたのは、
こうなることを怖がっていたからかもしれません(笑)
ぁ…らしくないですね(笑)
まぁ、私達も普通の親なんですかね(笑)
それにしても島原は良いところでした^ - ^
地元の皆様をはじめ、長崎市内他遠方よりわざわざ遊びに来てくださった沢山の常連様…
もう感謝の言葉しかありませんょ/ _ ;
また島原に行きたいです‼︎
本当に沢山の笑顔を…
ありがとうございました^ - ^
さぁ、明日からまた気持ちを入れ替えて
次のイベントに向けてがんばります‼︎
次の出店は…
ココウォークよりみち雑貨市(^_^;)
皆様の笑顔に歩くデザインで、
沢山の商品をお持ちします(^ー^)ノ
お楽しみに~*\(^o^)/*


