えっと…
連休ということに…
今日あたりから気づき始めた
アラフォーalukuです( ̄_ ̄ i)
長崎手作り雑貨フェア
inアミュ庭…3日目(°∀°)b
いやぁ…
それにしても人の往来が凄い(・_・;
今のところ…アラフォーalukuは
無傷でやっております(`・ω・´)ゞ
毎日沢山のお客様が笑顔と共に…
alukuにご来店頂いております…m(_ _)m
もう感謝の言葉しかありません(>_<)
つきなみですが…
沢山の笑顔を…
本当にありがとうございますm(_ _)m
嬉しい再会も沢山ありました…
alukuを応援してくださっている
沢山のお客様から頂く優しいお言葉や笑顔は…
何より私達の原動力です(>_<)
↑久々にお会いしたお客様から
頂いたお写真(^_^)a
aluku街並み瓶が…
ランプになってます~*\(^o^)/*
ありがとうございます^ - ^
アミュ庭…19:00まで営業中‼︎
皆様の笑顔をお待ちしております*\(^o^)/*



