ひなたぼっこ -61ページ目

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

お疲れ様です…alukuです(・_・;

えっと…

alukuは昨日、無事…
ココウォーク出店3日間を終えました(・_・;


相変わらずの事後報告で…
すみません。(´д`lll) 

{93C70189-72B5-4142-BB15-371FCC88E5C3}


連日沢山のお客様に、

alukuartを楽しんでいただき…


沢山の笑顔に包まれた3日間を

過ごすことができましたσ(^_^;)


{64220E9A-E5B1-4A92-976B-321C9C8F9293}

また…
クオリティの高い他店の皆様との出店…

とても良い刺激をいただきました…(゚o゚;;

大型商業施設での出店は、
大変貴重で良い勉強の場です^ - ^

今後もalukuは2人で力を合わせて
前進して行こうと思います(^_^;)

{B617A1FF-B7F9-4273-95D7-1407801CCA37}

至る所で春を感じる清々しい季節です。

新一年生のキラキラ感はたまりません‼︎


息子も今日から大学生になりました…

入学式に行けない私たちに、
写メを送ってくれました。

写真嫌いな息子が、
人に頼むことが苦手な息子が…


少し大人になりました(^_^;)



えっと。。。



入学式用に買ったやや派手めのシャツとネクタイではなく、就活リクルート用のネクタイとシャツです…(-_-メ


でもまぁ、

気が小さい息子らしいなぁ…と
2人で笑ってしまいました(笑)

がんばれ新一年生‼︎


{6F06D3D2-6685-4364-814B-DBBB00EBE849}

今週末は宮崎に行ってきますσ(^_^;)